「マリオカートツアー」のチャレンジビンゴ、ようやくコンプリートしました!

レベル上げがずーと出来ていなくて・・


ルビーガッポリもらえた笑い泣き


後半戦にドカン打ち上げたいと思っていたけど、再来週のツアーで打ち上げようかな。10連ドカンキラキラ
とりあえず、ルビー貯める。

水曜から順位キープ中。
水曜までに4万行きたいムキー


昨日夕方にスーパー行ったら、外食になりました(笑)。
「幸楽苑」。
期間限定もあるし、2玉ハッで2種類のスープに夫婦で惹かれ(笑)、爆食!


食欲全開になってしまったァァ〜笑い泣き


で、寝る前胃薬飲んで音符また廊下走って、さらに追筋肉痛(笑)。
朝食は抜きでございますうずまき
スープが濃くて、顔がむくんでた💧。


あーショボーン