昨日、保険屋さんが来ましたえー
契約内容確認ね。。
毎年毎年担当者が違う。
今って担当持たないでローテーションとかしているのかな?。顔と名前が分からなくなっている(笑)。


初めて会った方でしたが、なんだか保険の話よりわたしの世間話に花が咲いちゃってたグラサン
他人に会うのが久しぶりすぎて、自分からめちゃくちゃ話してました(笑)。女性だからキラキラという安心感もあり、ベラベラと玄関前で・・・。
別れ際、「働いてみませんか?」と勧誘あったけど、ソレ前も聞いた。人手不足なんだね、保険屋さんも。。
当然働きたくないのでお断り💧。



話変わります牛しっぽ牛からだ牛あたま
今日からまたちぽたんにスマホスマホ持たせました。
1週間以上禁止にしていたけど、禁断症状が出なく、「スマホ無い方が楽かもールンルン」なんてほざいてたキョロキョロ負け惜しみ。
スマホより、あんたは夏休みの宿題が残ってるからね、集中しなね、、と釘を刺しておいたしムキー
 朝渡したら、即メールチェック!(笑)。
LINEに50通(少ない方です)溜まってたらしい。タイムリーな会話だから、ちぽたんが今更返信してもね・・・💧学校で話し合えればいいじゃん星



昨日、今日とめっちゃ涼しいのは台風のせい?
涼しいから、歩いてスーパー行ってきたよグリーンハート5日分の食材と、不足していた常備品。
ちと買いすぎて、帰り道がしんどかった笑い泣き。いい汗を流したなキラキラ、服着替えてスッキリ!



でわまたチューリップビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま