「セシール」、4年前くらいかにお買い物をしたっきり使用してませんでしたが!、トートバッグプレゼント🎁というお知らせのダイレクトメールが来て口笛、ゲットしましたグリーンハート


内側もカワイイ流れ星



ダイレクトメール続きで、「RyuRyuモール」から20%OFFのクーポンキラキラが来て、また注文しようかとラブラブ。先日注文したばかりなんだけどネ💧。


で、せっかくの割引なんだからと、高くて買えなかったサロペットが欲しくなり、ネット物色〜びっくり

一目惚れデザイン①。

(画像お借りしました)
ワンショルダーが素敵グリーンハート
サイズがLまでしかなく、寸法見たけどギリギリセーフな感じショボーン。肩紐は2段階調整できる。外しても履けるみたいウインク
レビュー無いし、このお店のお洋服を買ったことがなくてサイズ感が分からない(笑)。


まったく同じにしか見えない、別のお店の品。

ただここは、Mサイズだけガーン



一目惚れデザイン②。

(画像お借りしました)
形は良かったけど、サイズが無くて大問題笑い泣き


一目惚れデザイン③。

(画像お借りしました)
サイズ豊富でイエローハーツやったー!と思った。
後ろはウエストがしぼれるリボンが付いていて、全体的にスッキリするかな!ニヤリ


たださ、どれも股下問題あるから💧モデルさんの丈では無い笑い泣き。モデルさんは細身すぎて、ブカブカに見えたけど、わたしが着たらピチピチか??(笑)。
肩紐調整は当たり前にやるけど、どんどんウエスト位置、ヒップ位置が下がってきて変になりそうな予感もする雷
高身長が履くとどうなんだろうね〜??と。イメージ変わっちゃうよな・・・といまだ注文できずにいる(笑)。



ほぼネットで洋服買ってるけど、オールインワン、サロペット、オーバーオール系は慎重に考えないとね雷笑い泣き。前股上にも注意を払ってる。お股に余裕ないとね〜💧。お安く買えても履けないんじゃ悲しい。



30日までになにか注文しなきゃおねがい