先日のブログで「マリオカートツアー」のチャレンジ項目。

レース1位を700回取る、

取ったどー!爆笑


あと2つはまだまだかな。

なんせリーグ戦が強敵すぎてランク下がりまくりえーん。つまらなくて💧オンライン対戦が熱いラブ。しばらくはオンライン対戦でいいやー。


オンライン対戦といえば、わたし以外の二人が「地球防衛軍」というプレステのゲームをだいぶ前からやってる口笛

映画「スターシップ・トゥルーパーズ」みたいな感じで、巨大生物をやっつけるやつ。

画面2分割して激しいアクション雷

飽きずにほぼ毎日二人で(笑)。


それのオンライン対戦てのをパパが昨日からやり始めてびっくりハマってた〜。
パパはチャットが苦手みたいで、みんな返信が早いから慌てていて、笑えた!

挨拶は大事だよニヤリ