休校中の息抜き〜🍀。
今日は近所の子とピクニックランチ☁。

子どもたちが加工🔝。
もはや誰だか分からない(笑)。


近くの公園で、子供7人&大人3人大集合!!
朝から何回も雨降られて💧どうしようかなー?だったけど、無事出来て良かったー🌸。

今日だけなぜか寒くてガーンわたしぶるぶる震えてた(笑)。
子供たちは朝から夕方までのびのびと走り回り、縄跳び飛んで、、元気いっぱいだったなー口笛

みんな平日お留守番をしているからか、「暇すぎる」て…あせる
どこも同じだねー。

希望者は学校で勉強しに行って良いんだけど、親が送迎しなくちゃならず、変な時間に設定されているからなー。
だったら、家で、、、てなってるえー

せっかくの土日でも、行くところが無い(笑)。
晴れたら庭でバーベキューしたいなニコニコ