你好〜キラキラ

 

今日は特になにもしてないけど、カラコンを変えました〜おすましペガサス

 

ゆらちゃんイメージモデルの#Ootdのブルー

 

DIYが14.5 着色直径13.6 BC8.7

 

青のカラコンが欲しくてずっと探してて、

サイトで見たときはすごい色やなって思ったけど、

実際見ると透明感があって発色がよく目にもすごくなじみました。

値段もすごくお手頃。ふんわりウイング

 

遠くから見るとこんな感じ

 

 

そして、近くで見たのはこんな感じ

(フィルターとか光の関係もあって実際とはちょっと違うかも・・・)

 

だけど、実際コンタクトを見ると紫と青なのに、つけると全部いい感じの青になってばりかわいいなって思いましたうずまきキャンディ

(写真汚くてすみません。)

 

これから一ヶ月間愛用していきますゆめみる宝石