高校受験 | shihoakidaiのブログ

shihoakidaiのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、中学校へ復帰する事なく
この日を迎えました。

前回のブログに登場した、主人に付き添わ
れて今日、試験会場に向かっていますニコニコ

この不登校の期間、一時は家族崩壊かという
ような時期もあったけど、息子の人生の
ポイントとなるであろう日に 付き添って
くれる主人に感謝照れ

受験生なのに…結局 学校の勉強は
この2年近く何もしていない。
高校は、不登校児も受け入れてくれる
県立高校を受験。
入学してから大変だろうなとは思うけど、
とりあえず そこの高校に本人が決めて
受験する。

それだけで、今は良い。
先の事を考えて不安に陥るのは散々やって
きたので、そう思えるようになった事だけ
でも、私も少しは進歩したのかなニヤリ

まぁ、今日の結果次第では、まだまだ
右往左往するかとは思うけど(笑)

「今日だけ、頑張る照れ
この言葉、最近のお気に入りです。
これを繰り返せば、結果、何かが見えて
くるよね。