コツコツと… | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

こんにちは。

コツコツと
写真の残っているものを
振り返って投稿してみます照れ



先日、実家に新しい家族がやってきました。

父、母、兄、私、みんな集合して迎えました🐶






モジャモジャしているので、名前はモジャにする予定でしたが、異議申し立てがあり、チビスケ(仮)になりました。



まだ5ヶ月ですが早速!

jazz喫茶birdの門を叩き

カウンターに着席。



ゆかさんからJazzと

サツマイモの美味しさを学び、

パーカーも頂きました🎶





ソプラノサックスの音が気になるらしい…



健康で凛々しい番犬に成長して下さい。