もう9月?! | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

また久しぶりの更新になってしまいました…💦

気付いたらもう9月に!
この夏もいろいろとお勉強させて頂きましたが、
振り返りながらこつこつ投稿して行こうと思います🙇


そうそう!
TBSの横にあるマイナビBLITZへ
(私は赤坂BLITZの名前の方が馴染みがありますが…)
上田正樹さんのライブにお邪魔して来ました。


たーいへんお世話になっている
ピアニストの堺あつおさんがバンドメンバーで出演していて、最高にかっこよかった!!!!
さかいさーーん!!🙌


上田さんは私の両親と同い年の70歳だそうです。
あんなにパワーがあって、
人々を魅了する世界観、
尊敬しかありません……
そして、素晴らしい歌唱力。
あぁー、すごかった。
しばらく余韻にひたっていました。


私の70歳はどんな70歳になっているのでしょうか…
生きてるのかな…
生きていたい!
そして、おばあちゃんになっても
ライブとかたまに出来たら幸せだろうなぁ。