文太郎さんアルバムリリース | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

同郷の新潟出身、シャンソン歌手文太郎さんの
アルバムに参加させて頂きました爆笑

2018年のリリースに続き、
先日もう1枚発売され
両方演奏しています!

文太郎さん、
バンドの皆様、
エンジニアさん、
スタッフの皆様、
最高のチームに囲まれた
笑顔の絶えない素晴らしい制作期間でした。
ありがとうございました。

また皆々様とご一緒出来る機会を
楽しみにしています!

是非聞いて下さい義理チョコ