今年も浜名湖ガーデンパークへ!!① | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

花博15年目のお祝いで開催された
『しずおか花物語』で
演奏してきました。

 

 


いつ来ても本当に素晴らしい場所です。
近くに住んでいたら毎日通いたい!

また、
花美の庭の
佐原さん
井村さん
和久田さん
高須さん

皆々様の志が高くて
とにかく学ぶ事ばかりです。

まだ行ったことがない方は
ぜひ花美の庭へ!!

五感いっぱいにお花を感じて
そしてスタッフの皆様の
心意気に触れて欲しいです!

 

 

 


また今回ゲストにお花のブリーダーである

園藝家の竹下大学さんがいらしていて
たくさんお話を聞かせて頂きました。

お酒を飲みながら
『藝術の中の藝術とは』に関しての
討論会は最高に盛り上がりました(笑)


素晴らしい二日間を
どうもありがとうございました!

 

 
たくさん写真を撮ったので
UPしようと思います。