天上の音楽コンサート@新宿Artware hub | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

Rolandの創設者、かけはし郁太郎さんが設立した
『公益財団法人かけはし芸術文化振興財団』様より、
Roland社のHandSonic HPD-20をお借りし
天上の音楽コンサートで演奏させて頂きました🙇
 
 
 
たくさんの楽器をセッティングしなくても
クラシック系から民族系まで
内蔵音源が豊富なので
色々おもしろい事が出来ました。
想像を遥かに越えた名器で驚きました!
 
pitch変更もかなり簡単に出来て便利!!
自分の音もサンプリング出来るので、
曲中で持ち替えが難しい時や出音が小さい楽器は
楽になりそう。
 
カホンエフェクタ(Roland EC-10M)も
時々使っていますが 
両方合わせて使いこなせたら
世界が広がりそうです…🙌✨
 
『かけはし芸術文化振興財団』様
どうもありがとうございました!!