人間コンサート「ボクは人間」@茨城県稲敷市あずま生涯学習センター | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

茨城県稲敷市にて

作詞家の東海林良先生のもと

人間コンサート「ボクは人間」に参加させて頂きましたキラキラ

 

 

子供達の書いた歌詞が

東海林先生と

作曲家でありピアニストの保坂リーダーの魔法で

素晴らしい曲に!!

 

子供達の発想力、感性は、

大人に欠けている部分を魅せてくれたように思います。

 

固定概念を持って生きるのは

やっぱり自分の視野を狭くさせますね…

いつまでも柔軟性を持った人間でありたいと思いました。

 

気付かせてくれた子供達に感謝です星

涙腺が緩みっぱなしの

感動の1日でした。

 

 

又、文化や芸術を大切にしている地域は

イキイキとしていて明るい未来を感じますね。

 

私の地元もそうなったらいいな!

 

 

東海林先生、保坂さん、稲敷市のみなさま、
どうもありがとうございましたラブ

 

 

保坂さんのfacebookに

詳細が載っておりましたので

シェアします!!