Ken Katayama Valentin Live@渋谷JZ Brat | SHIHO ABE Official Blog

SHIHO ABE Official Blog

PERCUSSIONIST
阿部梓穂 Official Blog
Shiho Abe

のんびり更新中

kenさんのコンサート

大変素晴らしい内容でした星

 

昼夜二回公演で

全く別の楽曲をお届けしましたが、

短編小説を読んでいるかのような流れに

ドキドキ。

 

良い緊張感に包まれていました。

 

自分の演奏も

クラシックを意識して

いつもとはちょっと違う感じで挑み

大変勉強になりました!!

 

素晴らしい機会に恵まれました。

またご一緒出来る機会を楽しみにしておりますキラキラ

 

ありがとうございました。