*写真現像* | Every day is a treasure.

*写真現像*

こんにちは♥akn♥

昨日あたりから日中の気温が再び上昇…

外はかなり暑いaya



そして今日は珍しく家で過ごしていますw


午前中はお散歩に行ってきたよーaya


息子はベビーカーに揺られて寝んね…

今もまだ寝てます♥akn♥

そろそろ起きそうだけどね…


娘は抱っこをせがむことなくしっかり歩いてくれるので助かりましたaya

結構な距離も歩くのでお姉さんになったなぁ…としみじみ♥akn♥


嬉しくもあり寂しくもありますね♥akn♥



息子が生まれてからの写真を現像に出しましたaya



娘の時に比べたら枚数は少ないけど…w

2人目はそんなもんだよねakn



ネットプリントをいろいろ試した結果、vivipriに落ち着きましたakn


今プリント半額中なので600枚弱とりあえず注文akn


15円の半額なので7.5円です。

仕上がりも綺麗ですハート



当初はアルバムに一言くらいコメント残して行こうって思っていたのに

結局やらずにそのまましまってるだけw


2人が寝てしまった夜にすればいいんだろうけど

私も一緒に21時ごろ就寝しちゃうので無理ーww


子供を寝かせた後に自分時間を作っているお母さん…尊敬します!!

私には当分無理です…。




2人が同時に昼寝ってあまりないのでブログはこれくらいにして

まだ読み終わってない雑誌を読もうと思います♥akn♥