気持ちを汲む | 無理矢理笑わせない写真家バッハ林・志保のブログ

無理矢理笑わせない写真家バッハ林・志保のブログ

今日が一番若い日のあなたを撮りたいと思っている写真家バッハ林 志保。私を知ってもらうためのブログです♪ 写真に写ったあなたは語る。現在・過去・未来 自分を知るにはとても簡単な方法

私について→https://www.chichi.co.jp/web/20230603_bacha_shiho

こんにちは

 

緊急事態宣言から5日目

普段から撮影以外は外出しないので

さほどストレスを感じていない写真家バッハ・志保です爆  笑

 

そんな中ちょっと心躍ることがありました

 

 

それは

 

 

作り手の気持ちがこもったマスクラブ

 

大好きな剣道も、コロナ関連で稽古できなくなり

「あー剣道したい!」

 

と思っていたところへ

このマスクを作ってくださった方がいらっしゃいました。

 

剣道はできないけれど、

このマスクをつけると

ほのかに香る道着の藍❤️

 

おおおおおおおおお ええやんかいさー

 

 

作ってくださった方のお心遣いに感謝

この方、人の心の内を推し量る。

普段の会話から立場や事情などを

察してよく理解してくださる方なんです

 

肌理細かい仕事(きめこまかい)

 

読んで字の如く

装着したら肌の触れる場所が

ぴったりと心地よい感覚

 

肌本来の状態を損なわない

気持ちよさがあります

 

きっと縫ってくださるときにも

つける側のことを思いながら

作業を進められたに違いない

 

と思うようなマスクでした

 

こんなのも作ってくださったんです(感涙)笑い泣きラブ

 

あんまり素敵なのでラブ

相棒に装着して撮ってみました

 

もちろん人間用ですが

私の心が躍るかなと思って

作ってくださったそうです

 

なんて素敵な仕事ドキドキ

 

「私もこういう仕事がしたい」

 

心に留めていますが

再認識させられました。

 

 

 

ドキドキ「人の気持ちを汲む」アップ

 

そしてそのエネルギーを

商品に表現する

 

大変勉強になりました。

そしてとても元気になりました。

 

感謝です合格

 

 

そして、今日も素敵な1日でありますようにラブラブ音譜