フリーターかビックリマークってくらい日々バイト三昧「ハイっ」の手



そんな毎日を過ごし

コールセンターでの受注をして

気付いたことにか



その1)

「お電話ありがとうございます」っていうのは

どこのコールセンターでも言うけれど…


これに+αをして

「おはようございますにへ」とか

「こんにちは♪」とか

挨拶をすると


すっごーく気持よいビックリマーク


その2)

受注ともいえども

多少なりのクレームもくる354354


あたしには聞くことしか出来ないから

はい汗はい…

さようでございますよね…

申し訳ございませんでした↓↓*


ってひたすら、

相槌を打っていると


「お姉ちゃんに言うても仕方がないんやけれどもね、

たまたまお姉ちゃんが出たばっかりに

文句ばっか言われてて、申し訳ないんやけどね&




おっしゃって下さるお客様もいるうへー


クレームはひたすら相槌ビックリマーク





って感じで、

日々電話を受けることを

何気に楽しみにしているのでしたaya



どんな業務でも

ちょっとの工夫で喜んでもらえたりするy’s



電話応対もまだまだ改善の余地あり。

残り2カ月頑張るーりぼん