5番さんに中間印象カードを
もらい上機嫌なみくりニヤリ


ほんとはウキウキですが、
それを堪えて2巡目です



案外難しい



婚活でニヤニヤしてたり
感情を表に出していたら
完全に変な人ですゲロー


自粛ショボーン






2巡目はハイライトで

ご覧くださいひらめき電球



ちなみに2巡目は


アプローチカードの手渡しや

直接連絡先の交換もOKですひらめき電球






11番

S木さん(28歳)

建設業

メガネ。ひょうきん。



プロフィールカードの

女性の希望年齢の上限に


32歳まで


と、書いてありました…





みんな結構シビアですねタラー


でもまぁ28歳ですし。

 



ところが

なぜかアプローチカードを

くれました…



連絡先と

今度お食事に行きましょう!!


と、コメント入り










なぜ??





32歳までじゃないの?笑



ブレッブレじゃん笑









はい、!




4番

K林さん(37歳)←遅刻!

介護職。隣の県在住。




もちろん2巡目も声小さいし

言ってる事難しいし長い!


もうちょっと何言ってるかわかりませんもやもや




あと、ものすごくつまらないですゲロー

その話。




喋らない人も困るけど、

人の話を聞かずに

自分の話ばかりしている人もダメもやもや









!


これ誰かは忘れてしまいましたが、



『さっき聞こえちゃったんですが

巨人ファンなんですねー!』



って言って来た方がいましたもやもやガーン





えー!



それダメなやつだと思います笑



聞こえちゃうのは致し方ない



同じテーブルだし。

聞くなとは言いませんニヤリ





でもそれ話題にしちゃダメでしょーガーン



ライトな盗聴ですウインク