1巡目終了で
続いて中間投票&休憩です



いいなと思った人に投票すると、

スタッフさんが
中間印象カードというものを
渡してくれますひらめき電球






みくりは
もちろん5番さん一択



5番

T橋さん(35歳)

製造業

I町在住(市内から30分ほど)


行きたい場所:仙台・沖縄・小笠原諸島

牛タン好き、話が上手

最初から好印象






記入したので
ロビーでまりちゃんと休憩です乙女のトキメキ






なんと!!
まりちゃんと5番さん
知り合いでしたびっくり




5番さんの知り合いと
私達と、近くで会話することに




ラッキー音譜爆笑




そして
5番さんがのど飴をくれましたニコニコ




単純みくりは

これだけでテンション上がるニヤリラブラブ



やっぱり5番さん雰囲気が
とてもいいです




2巡目も5番さんを楽しみに
頑張れそうニヤリ



まりちゃんと知り合いっていうところも
いいアドバンテージですキラキラ








中間投票の結果ひらめき電球

みくりにカードをくれた方ひらめき電球




わぉキラキラ


5番

T橋さんラブラブ(35歳)

製造業





7番

 F瀬さん(36歳)

車の整備士

市内在住 ヤクルトファン。

身長低め。小柄



ビアガーデン婚活の

肉焼き職人ひらめき電球








わぉびっくり


5番さん爆笑ラブラブ!!





ミラクルー流れ星ラブラブ





自分がいいなラブラブと思う人から

カードをもらったの


たぶんはじめてです爆笑




めっちゃ嬉しいです





コメント欄も



連絡先交換しませんか?

もう少しお話ししてみませんか?


に、チェックが入っていました




私も同じ項目にチェックいれて

カード提出してあります






わぁいラブ


両想いーラブラブ(単純)笑




でも妙に恥ずかしいのは

なぜでしょう?笑




すごい気が早いけど
照れくさいです笑




この後どうしたらいいのかしら??



なんて考えながら2巡目ですひらめき電球