第1印象カードの後は

2巡目です








たった8人、されど8人。

 

 

 

 

 

目の前の高くて黒い壁と同様

 

私の心の壁を越えて来た人は

いませんでした・・・汗

 

 

 



 

毎度お馴染みポテサラさんとか

 

ほんとに話をするのが苦痛です・・・

2巡目も本当に辛かったあせる

 




 

パスってできませんかね?





1婚活につきパス3回くらい

ほしいです…汗

 

 

ぜひそういう制度の導入を

検討してほしいですあせる






 

 


 

8人少ないなって

開始前は思いましたが、人数に関わらず

疲れるものですね・・・汗

 

 


 


 

そしてこの個室(黒い壁)スタイルひらめき電球




 

周りが全然見えないので

 


男性が去った後、

番号の確認が一切できないガーン

 



相当集中して

何度も確認しておかないと

 

大変危険です・・・汗

 

 

 




2巡したわりに

建設的な実りのある会話をした人も

特にいませんでしたあせる

 



真剣な会話はあまりしていないような・・・

 

 


それどころか2巡目の消化試合感が

すごい・・・

 

 

 





いくら雑談で盛り上がっても

だめですね…えー

 




雑談になった時点でたぶんダメです汗


 

ほんとに雑談って感じでした





2巡目終了後、

最終投票をして解散です





 





 

それにしても

手ごたえゼロですし




あまり熱量の感じられない

婚活でした…ショボーンあせる




みんな高い壁にやる気を削がれたのかな汗