こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

この週末は
珍しく予定が詰まっています😊

今日は 30年来の友人宅へ
同じく30年来の友人と一緒に
訪れました🎵

家族ぐるみのお付き合いで
お互いが 
子どもが生まれる前からの
友人です😊

お互いに あの頃と
全く変わっていない感覚と
間柄ですが
時はどんどん流れて
友人の息子さんも
もう18歳😅
私たちも変わっていない
訳がなく…

最近引っ越した友人宅は
丘の上の一軒家✨
街並みと 遠くに海が見えて
素晴らしい眺望 …





緑の多いエリアで
気持ちの良い公園も
近くにあります✨


お料理は持ち寄りで…
いつもと変わらず
楽しいおしゃべりと
今回は 息子さんの
アコースティックライブ❣️


お土産の紅茶とコーヒー🎵




この時計を見つけた時
私が好きそう❣️って
思ってくれたそうで
プレゼントしていただきました✨


はい❣️大好きなテイストです✨
レトロな雰囲気で
文字盤や針のデザインが
美しい✨

本当に居心地の良い
大切なひとときでした✨