こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

私は 相変わらずの
日々を過ごしております😆
毎日があっという間に
過ぎていきます💧

京都Stay最終日の朝は
ラウンジで
朝食を頂きました🎵


ラウンジのほうが
落ち着いてゆっり頂けます✨

デザートまで
しっかり頂いて
お出掛けです❣️




最終日は 東山方面へ…




迷路のような
細い路地を進むと
長い石畳のアプローチです✨



定番の観光地ではありますが、
落ち着いた雰囲気が好きな
高台寺へ…✨




高台寺の高台から見えるこの建物
「大雲院 祇園閣」だそうです✨


祇園祭の鉾を
モチーフにした
織田信長 信忠父子の菩提を
弔うための寺院だそうです✨

高台寺内を散策します😊

遺芳庵





方丈と開山堂を結ぶ廊にある
観月台✨


美しい庭園と山々…



背景には竹林が広がっています✨




観光客も多くなく
ゆったりと
散策することが出来ました✨




緑に包まれて
静かに古に想いを馳せます…




方丈からの眺め…






暑い日でしたが、
自分達のペースで
ゆったり見学できたので、
良かったです✨


最終日は
ゆったりとした予定を組みました😊

この後は
優雅なアフタヌーンティーへ…✨