こんにちは⛅

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

京都Stay午後からは
こちらもお友達のリクエストで
龍安寺へ…

先日 妹と下見済み🎵
素敵なお寺で
私たちもお気に入りに❣️






緑のトンネルと石畳…
気持ちの良い空間です✨



有名な石庭も
じっくり見学しました🎵




襖絵も公開されていてます🎵



池などもあり、
お散歩の楽しい寺院です🎵


市街地からは
少し離れているので
またバスに乗って移動です🚌

晩御飯は、
私の大好きな
「Fortune Garden 」で…🎵


レトロな建物の素敵なレストラン✨


内装もシックで
素敵なんです✨ 




今回初めて気付いたのですが
壁紙も良いですね~✨



私は  
オリジナルジンジャーエールで
お友達は ビールで
乾杯です🍸✨🍸


レストランの中庭…


教会もあるのですが、
こちらは非公開だそうです…


ゆっくりおしゃべりしながら
オトナな時間を
過ごしました✨