こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

先週 ハワイから戻ったばかりですが
横浜のお友達と
京都旅行を楽しみました🎵

とっても楽しみに
色々計画を練った旅です✨
お宿はいつもの
ホテルグランヴィア京都です❣️

先ずは京都タワーにご挨拶😊



今回は 観光メインなので、
お部屋は普通のツインを予約…
からのラウンジカテゴリーへの
アップグレードでした✨



いつもながら
美味しいラウンジのお料理です❣️



今回は ホテルの和食レストラン、
「浮橋」で夕食を頂きました✨

ノンアルコールカクテルを
頂きました🎵



きゅうりと鰻の酢の物✨



お刺身🎵



そしてメインは
鰻重です✨



焼きのしっかりした
ふんわり鰻に
上品なタレが絡み
とっても美味しゅうございました✨




朝のお部屋からの景色✨



1日目の朝は
「ル タン」でビュッフェを
頂きました🎵



朝からローストビーフは
贅沢です✨



トリュフのオムレツ💕


美味しい朝食を
たっぷり頂いて
観光に出掛けます❣️