こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

昨夜 帰国いたしました😊
オアフ島での休暇中、
外食は ほとんどしていません💦

数少ない外食は、
ハンバーガーとパンケーキです❣️




こちらは以前に
子ども達も一緒に行って
気に入ったお店です❣️



お店は 相変わらず
賑わっていますが
前回ほどではありません。




今回は チーズバーガーと
タコスを注文しました🎵


チーズバーガーは勿論のこと
タコスもとってもボリュームがあり、
美味しかったです✨

食後は 目の前のビーチで 
のんび過ごしました🎵



翌朝、人気のベーカリーで
朝食を頂きます✨



入口のショーウィンドウにも
美味しそうなパンやケーキ、
焼き菓子が並んでいます✨

帰りに買って帰りたいと思います❣️



テラス席へ案内されます🎵
朝の7:30位ですが
既に席はほとんど
埋まっています。




夫は 朝食を食べない人なので、
コーヒーのみ。



私は ホイップやフルーツが添えられた
パンケーキです❣️



かなり大きいです❗
ふわふわで美味しくて
沢山食べられそうで、
やはり、食べきれず💧
Take away しました🎵



International market place の 
3階は 素敵な空間です✨
休憩できるスペースなどもあります✨




シンボルツリーも健在です🎵