こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

週末の京都での滞在は
久し振りに妹と
ゆっくり過ごしました🎵

京都駅直結の
人気のホテル、
グランヴィア京都の
クラブフロアに
ちょっと贅沢して
お泊まりです🎵


お部屋は
アップグレードありで、
こちらのお部屋です🎵







勿論、京都タワーviewです✨




グランヴィア京都は
クラブラウンジのお料理が
めちゃくちゃリッチで
美味しいんです❣️


先ずは 15:00~17:00の
アフタヌーンティータイム❣️

季節毎に変わるパフェ✨
この日は マンゴーと
パッションフルーツのパフェです🎵

美しくて美味しい❣️





カクテルタイムに
ノンアルコールカクテルを
作っていただきました🎵

イメージだけを伝え
爽やかでリッチな
美味しいカクテルの出来上がりです✨



オードブルから
暖かいお料理まで
大満足のラインナップです✨


フィットネスやプールも
楽しみました🎵

そして、朝食も
好きなものを好きなだけ💕


玉子料理の
手の込んだ美味しさに
感激です✨

朝からデザートまで
頂きました🎵


優雅な時間を
過ごさせていただきました✨

妹もとても喜んでいたので、
少しは元気になってくれたかな😊