こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

この週末は
妹と京都旅行へ言って参りました🎵

ブラック企業をやっと退職し
今求職中の妹…
精神的にとても辛かったようです💧

居心地の良い職場で働けて
感謝の私ですが
覚えないといけない仕事の量が膨大で
なかなか習得できず
日々疲れきっています…

二人でリフレッシュするため
京都へ1泊2日の旅です🎵

青空に京都タワー❣️




先ずは 6月に
お友達を案内する予定の
竜安寺へ…







この日は快晴で
新緑が眩しくてキラキラしていました✨





定番の観光地ではないので、
混み具合もちょうど良い感じです🎵





成長した木々が
森のように生い茂っていて
とても気持ち良いです✨




ちょっと分かりにくいですが
池には蓮の花が
可愛らしく咲いています🎵




次に訪れたのは
金閣寺です❣️
竜安寺からバスで数分です🚌





いつも人気の金閣寺ですが、
この日は思ったよりも
混雑していませんでした🎵



金閣寺はいつ見ても
眩しいですね✨😆



そして今回は、
早めにホテルにチェックインして、
クラブラウンジを楽しみます🎵