こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

楽しいGWをお過ごしですか?

私達は お正月以来
久し振りに帰省した息子と
京都のるり渓で
休暇を過ごしました🎵

娘は残念ながら
お仕事のため不参加です💧




山道をどんどん進み
最初に立ち寄ったのは道の駅です🎵




この日は
可愛いポニーちゃんが
お出迎えです🎵



施設内のレストランで
昼食を取りましたが
すごい人気で
随分待ちました😅


お天気が良いので
テラス席も人気です🎵

メニューが多くて
迷いましたが 
エビフライミニ丼と
お蕎麦のセットに…
ボリューム満点で
美味でした✨



食後に 私はイチゴスムージー、


息子は 栗ペースト添えの
ソフトクリームを頂きました🎵




次に立ち寄ったのは
ヤギ牧場❣️



ここからお宿は
目と鼻の先です😃





かなり広い敷地です!





一番手前の広場には
大人のヤギが3頭います🎵




入り口で購入したエサを目当てに
すぐに近くへ寄ってきます😁



とてもおっとりしています😊
嬉しそうに
エサを食べてくれます🎵




奥にも柵で囲われた
別の広場があります。
そこにも沢山ヤギの姿が見えます🎵




小屋のなかには
子やぎが沢山❣️



ここで作られた
ヨーグルトとアイスクリームを購入❣️
食べてばっかりです😆




やっと目的地の
るり渓の宿泊地へ向かいます🚙