こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

やっと週末~という感じです😅
今週も忙しかったです❗

今日は 義母を連れて
La Ohanaへ…

ファミレスではありますが、
インテリアもメニューも
ハワイ感満載なので
私は気に入っております✨





ハワイに行った気分❓️😆
義母もウキウキしておりました🎵








道路の向こう側が
海という立地なので
尚更ハワイ気分に浸れます🎵



ハイビスカススカッシュを
頂きます🎵



オマール海老のビスク✨



義母は ホタテと海老のグリル🎵



私達は ステーキも頂ける
プレートにしました🎵


見た目豪華ですが
お味は ファミレスの粋を
越えません😅

それでも3人で
手軽に楽しい時間を過ごせたので、
とっても有意義でした✨

何よりも 義母が
元気で美味しそうに
食べて 喜んでる姿を見られて
良かったです✨