こんにちは☀️

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

週末のランチは
家にあるものを
適当に好きな時間に食べるか
夫と外食かのどちらかです🍴

今日はBRONCO BILLYへ❣️



お店の設えがAmerican🇺🇸




サラダがめちゃくちゃ美味しいです✨
ビュッフェなので
ついつい取りすぎてしまいます😅
手の込んだサラダが
何種類も用意されています🎵



メインは ハンバーグとステーキの
メニューが多数!!
季節限定ニューもあり
今回は ラムチョップと
ハンバーグのセットでした。
めちゃくちゃ惹かれましたが、
ラムチョップのボリュームが
凄すぎて
完食不可能と判断、
ハンバーグとミニステーキの
セットを選びました🎵



ハンバーグもミディアムレアなので、
細長くて表面がしっかり焼かれたものを
鉄板の上で半分にカットした状態で
サーブしてくださいます🎵


ハンバーグはお塩で
頂くのがお勧めです🎵
玉ねぎソースも
付いてきます🎵

ご飯とパンがえらべますが、
ご飯が魚沼産こしひかりなので、
私は毎回ご飯❗

デザートには
コーヒーゼリーや季節のゼリー、
果物 ジェラートがあります🎵
こちらもビュッフェ✨

アプリにドリンクバークーポンが
届いていたので
それを使いました🎵

前回スクラッチで400円offを
ゲットしていたので
それを利用してとっても
お得な気分です🎵

そして今回またスクラッチを
頂き200円offとドリンクバーをゲット…
有効期限は来月末…
また来月行ってしまうんでしょうね(笑)
今更ながら
BRONCO BILLYに
はまっていますね😅