こんばんは🌙😃

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

仕事始めの後2日働いて
三連休は有り難いです🎵
いつも通り 
ダラダラと過ごしております😆

お正月の家族旅行では、
翌日に神戸どうぶつ王国へ
遊びに行きました🎵



私と夫は2回目❣️

本当は 姫路セントラルパークへ
行く予定だったのですが、
お天気が怪しいので
室内でも楽しめ
私達がお気に入りの
神戸どうぶつ王国を
選びました🎵



この日は ご家族連れが多く
大盛況です❗

相変わらず
こちらの動物たちは
皆 よく動くし
元気です🎵




さすがに柵はありますが、
かなり近いです🎵



皆、丸々しています(笑)



ラクダに乗ることも出来ますが
先着順のため既に締め切り😅



鹿とカンガルーは仲良しなの❓️



お食事中にタッチ❣️



アメリカンバクのお母さん❣️



つい最近 赤ちゃんが
生まれました✨



寝てるのか起きてるのか
わからないカピパラたち❣️
人気者です🎵
自由に触れ合えます🎵



亀の足は
思っていたより柔らかかったです🎵



見逃しそうになった
なまけもの😆




皆、自由にのびのびと
暮らしています🎵





鳥の種類も多く
近くで観察することが出来ます🎵




初めて見る鳥❣️
色も頭の飾りも綺麗✨



園内は広々していて
動物たち中心の環境です✨



こちらも大人気の
ハシビロコウです❣️



めったに 動いている姿は
見られません(笑)



ランチの時に
こんな可愛い豚まんを
頂きました🎵




人気者のレッサーパンダ❣️




こちらは水辺の鳥達の楽園✨



ワオキツネザルは
すぐ横を すり抜けて行きます!





もう、お家に帰りたいようです(笑)




おやつに頂いたのは
スナネコアイス❣️
キャラメル味です✨



後ろ姿も可愛い❤️



神戸どうぶつ王国は
1日たっぷり楽しめます🎵





ウサギやイヌネコとの
触れ合いコーナもありますが、
どちらも整理券が必要で
ゲットすることが出来ませんでした💧


また次回のお楽しみに、
とっておきたいと思います🎵