おはようございます☀️

皆様、ご機嫌いかがですか❓️

トスカーナ再訪の旅に
お付き合いくださり
ありがとうございます❣️

お宿からバスで3駅?の
Peccioli という街に
行ってみました🎵

お宿の近くの道を歩いていると
丘の上に見える街です🎵


Peccioli に停まるバスの
本数が少ないので、
一つ手前なら停まるバスに乗って
出掛けました🎵

この1駅が
とんでもなく急な坂道で、
距離もかなりありました💧

やっとのことで、
街の入り口に到着です🎵


門を入って直ぐ右手に
パノラマテラスがあります✨

想像していたより
ずっと広くて綺麗❗



大迫力のパノラマ✨


トスカーナらしい風景…✨



ベンチで暫し休憩😍
トスカーナの風を感じます✨



古い街並みが残る
とっても素朴な場所です🎵





街並みも絶景も
両方楽しめます🎵




                         
カラフルな建物が               
とっても可愛い💕                
   


こんな絶景カフェを
見付けました🎵




インテリアがお洒落な訳ではなく
メニューも至って普通😆


この風景が 一番のご馳走✨          


野菜ジュースを
頂きながらまたまた休憩✨

小さな街ですが、
私的には、見処たっぷりです🎵



今まで知らなかった街を
こうして訪れるのが
ひとり旅の醍醐味ですね✨