おはようございます☀️😃

2度目の和歌山家族旅行、
1日目の目的地は
すさみ町にある滝です❣️

琴の滝…というマイナーな
滝です❗
お宿に近いという理由で
訪れることになりました😆



駐車場から滝までの道…
予想通り 人気のない山道です😅




いつも通り、私ひとり
遅れをとっております💧


3人の姿が見えなくなりますが
道は一本道、
マイペースで進みます🎵



こんな寂しい山道を
結構進んでいきます💧




小さな橋が見えて来ました❗
鮮やかな新緑が
目に染みます🎵
もう そろそろかなあ~






なんて思いながら
橋を渡ってどんどん歩いていると、
何故か 後ろから
息子が追いかけてきました❗
❓❓❓❓❓

そっちちゃうで❗
えっ❓どういうこと❓
一本道やったやん❗

橋を渡る前に
こんな標識があったのを
私は見逃していたのです💧



こんな道なき道を進むと…



見えて来ました❗
目的の滝です❣️



息子が私が道を
間違えているのではないかと
気付いてくれて
良かったです🎵



暫く 滝の前で遊びながら
滝の音に耳を傾け
休憩です🍀


冷たい水にてを浸したり
緑のパワーを浴びたり
思い思いに過ごします🎵







さて、そろそろ
お宿に向かいます🚗