こんばんは🌙😃

全国的に 
コロナ感染者数が増え
ちょっと心配です…

お出掛けも
憚れるとこですが、 
今日は 娘と
神戸の可愛いカフェで、 
アフタヌーンティーを
頂きました🎵




東公園のすぐ近くです❣️



店内はこんな感じです💕


壁紙がかなり可愛いです💕




食器やファブリックは、
全てオリジナルです❣️



ティーコージーのデザインが
個性的で可愛いです❤️



鳥籠のようなデザインの
アフタヌーンティートレイです❣️


一番上のトレイは全てスイーツで、
2段目は神戸らしく飲茶です😄


3段目もフォアグラのテリーヌと
鶏ハムや淡路牛の角煮まんと
かなり個性的です🎵


スコーンが無くて
残念でしたが
可愛くて美味しくて、
二人で盛り上がりました✨