こんばんは🌙

バンコク 3日目の朝です☀️

今日もローカルバスに乗って移動です🚌

バス停は、広い公園の目の前です❗



Siam駅前近くには、いくつも大型の
ショッピングセンターがあります🎵



思いがけず 
日本のアニメがテーマの
カフェを発見です😃




他にも可愛いカフェが
沢山ありますが







先ずは、お目当ての
カオマンガイの有名店へ…


通称、ピンクのカオマンガイと
呼ばれているこちらのお店❗


やはり、行列が出来ていましたが
お店の方が テキパキしているので、
程なく入店です❤️



噂通りの 美味しいカオマンガイです😆🎵
上品な鶏スープ味のご飯と
ふわっと何とも言えない
柔らかくてジューシー鶏肉は、
最高のハーモニーです💓



この日も暑くて
冷たい烏龍茶を注文すると、
ホットの烏龍茶しかないとのこと。
で、グラス氷を追加して
そこに温かいウーロン茶を
注いで アイス烏龍茶にするらしいです❗


ポットでサービスされるので、
ホットもアイスも両方楽しめて
お得でした🍵❄️


ショッピングセンターを
かなりウロウロ、
ウィンドウショッピングも
かなり楽しんで、
お楽しみのおやつの時間です❤️



可愛い店内に、可愛いパッケージ💕

店内は 各国の女子で満席です🈵



かき氷が 不思議な食感で
とっても美味です💓
綿のようなふわふわした軽い口当たりと
しっかり味が染みた
さっくりした噛み応え…
初めての感覚でした❗



ハニートーストは、
ボリューム満点💯
甘過ぎるかも…と少し警戒していましたが、
ちょうど良い甘味で
美味しく頂きました🎵


この後も またお買い物復活~
女子同士ならでわの
楽しい時間です😁

夜は Terminal21のフードコートで…



トムヤムクンも頂きました🎵


リーズナブルで美味しいです😋


閉店間際に滑り込みで購入した
イチゴとバナナの
フレッシュジュースは、
最高でした🍓🍌

美味しい1日でした😆