こんばんは🌙
 
 
昨夜、プロヴァンスから戻りました😃
 
前回とは違い
たった1週間の短い旅でしたが
小さな可愛い村の
可愛いシャンブルドットに
滞在したり
ゆったりした時間を
過ごしたり 充実した旅になりました🎵
 
よろしければ、
前回のブログと合わせて
ご覧ください😃
 

 
今回はまず 夕方CDG空港到着、
Citizen M CDG Airport HOTELに宿泊です😃
 
このホテルが なかなか良くて
ロビーのインテリアが
かなりお気に入りでした🎵
 
 
カラフルなインテリアが
ご機嫌です(^▽^)/
 
 
宿泊者は好きなソファで寛いでいます!
 
 
お部屋は狭めですが
とても清潔で
使い勝手の良いお部屋です。
 
翌朝 Airport CDG TGVへ・・・
 
 
ちょっと時間調整です(⌒∇⌒)
 
 
 
6:57のTGVに乗り込み
Marseilleを目指します。
 
 
約4時間の長旅です!
 
 
 
車窓からの景色が美しすぎて
飽きることはありません・・・
 
 
霧が晴れると
眩しい青空が 広がります・・・
 
 
 
今回も お天気に恵まれた旅ですキラキラ
 
 
 
 
さて Marseilleに到着です!
 
 
今回 Marseilleでは乗り継ぎだけです(^-^;
 
 
 
TERで Bandolに向かいました電車