こんばんは🌙

近頃 すっかり出不精で、
お仕事お休みの日も
おうちで過ごすことが
多くなっていたのですが
今日は久しぶりに
ちょっと遠出です🚌



まずは、信楽 たぬき村です(*'∀`*)v


大迫力の大きなたぬき😱


大小様々なたぬき、たぬき、たぬき…


炊き込みご飯が入っていた器も
たぬき…なのかな❓


たぬき以外の可愛いい動物たちも
沢山いましたよ🎵

そして、次に向かったのは…


なばなの里です🌺

今の季節 外のお庭は、
花も緑も少なめです(^^;


でも、ベゴニアガーデンは
圧巻の満開ですWハート



降り注ぐ 沢山のカラフルな花々…




勢いのある美しい姿に感動です💖


迫力のある美しさですキラキラ


この時期は 夜のライトアップが
人気なのですが
夜まで滞在は無理なので
次へと移動です🚌
ちょっと心残りですが
想像以上に
ベゴニアガーデンが素敵だったので
気分はウキウキですラブ

次に向かったのは…

AQUAIGNISですキラキラ


宿泊施設と patisserie 、
石窯パンにイタリアン、
和食 割烹などが終結した
おしゃれ空間です!


洗練された建物と空間…


patisserie に併設されたカフェの
窓際の席で 湯の山ロールケーキを
頂きます😃


しっとりした美味しい生地でしたが
私はやはり、生地はエスコヤマ、
クリームは堂島ロールが好きかなあ…☺️

お土産も 色々購入しましたー😆


こちらのお菓子は
明日 職場の皆と
頂こうと思っています🎵



滋賀県繋がりの
近江牛の佃煮…
美味しくないはずはないでしょう❗
楽しみです💕




パンやアップルパイも購入、
充実の一日でした😃