スシローに行ってきましたー車DASH!
お目当てはスコーン&紅茶アイス音譜

そう言えば。。。
最後にスコーンを食べたのは去年で

ランドホテルの中にあるドリーマーズラウンジの
スコーンでした。。。

スコーン好きのわたし。。。食べるのは
約半年ぶりのなんですよー( ◠‿◠ )あははっ

ジュースコーヒーパフェ

コクのあるスッキリとした後味のクリームと
あたたかいサクサクのスコーンが

お口の中で広がりました(*^◯^*)しあわせ〜♡
この紅茶アイスも上差し美味しくて(´∀`)
単品で食べたいなぁ〜と思いましたピンクハート



すごいなー スシローさん!
美味しさを研究されてるわー!

これからも美味しいサイドメニュー
期待していますよ!

それと。。。

スシローさんにお願いがあります
前から思っていた事ですが。。。

くら寿司さんのように
蓋をつけてくれると嬉しいです😊お願いします


🍣 お茶 割り箸

久しぶりのスシローで
いろいろ食べました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

たまご🥚イカ🦑マグロに鯛に海老天にぎり


パクパク〜割り箸お茶モグモグ〜(^◇^)♪

300円だけど下差しコレ好きなんです(笑)
海鮮丼にぎりも美味しかったよ!上差し
いつもはアイスコーヒーを飲むんだけど
たまには違うものをと注文したイチゴっぺ🍓

混ぜると下差しこんーなカンジ。。。
私にはちと甘すぎたイチゴミルク🍓
でも果肉の食感も楽しめて美味しかった➖♡

お腹いっぱい〜になって
満足ー満足➖╰(*´︶`*)╯♡ご馳走さま