お姉ちゃん幼稚園最後の運動会 | 花は咲く

お姉ちゃん幼稚園最後の運動会

今日はお姉ちゃん幼稚園最後の運動会
でした。

下の子も重なってしまって
運動会だったんだけど

参加は諦めました…



去年の教訓で作りすぎた事もあり

今年は少なめに…


盛り付けも拘らず

ぶっ込んで終わりです…



1時間半で出来た!




特別早起きする事もなく
(いつも早起きw)


無理せず運動会に行けました。









来年はもうここに来ないんだなぁ…




と思うと
3年間はあっという間でした。









お姉ちゃん頑張ったね!
ご苦労さまでした!







したっけね