☆AORI NO HEYA vol.12☆

日時:2月20日(Sun)
場所:川越@G-Style
料金:1,500/1drink

Open 15:00
Close 21:00


【タイムテーブル】
15:00 Open

15:00 DJ Time

16:00 1部DanceShowcase


1. BEE TRIPLE
2. Noisy chaps
3. T.C.girls
4. .com
5. Realize
6. ポテト
7. LaLa ←わーい(嬉しい顔)
8. Sweet Poison
9. ロケットランチャー
10. lol-d

17:00 DJ Time

18:00 GUEST showcase 1

MADPOOL

2部DanceShowcase

1. Candy color
2. N☆VA
3. Transport
4. D.D.D ←わーい(嬉しい顔)
5. W.K.B
6. Back wild
7. S.X.R
8. Squall Awake
9. 血に交われば赤になる

19:00 DJ Time

19:45 3部DanceShowcase

1. AORI全体
2. Team.21

GUEST showcase 2

1. AND_ROID
2. Rhyzhm Draft
3. Hermit


20:30 DJ Time

21:00 Close
---------------------




わーい(嬉しい顔)』このマークが付いてるとこを観に来て~るんるん

やばい。
 
 
なかなか落ち着けない。
落ち着いちゃいけないときに
落ち着いちゃう。
 
 
 
 
SHIIIIIII blog-09ny_emoji_m02.gif告知SHIIIIIII blog-09ny_emoji_m02.gif
 
☆AORI NO HEYA vol.12☆
新月2月20日(日)
新月川越@G-Style
新月1500/1drink
 
open15:00
close21:00
 
~guest~
Rhyzhm Draft
Hermit
MADPOOL
 
今分かってるのはコンナカンジ
 
 
ぜひキテ応援してほしぃな~。
 
 
チームlalaで出るので
来られる人遊びにきてくださぁぁいSHIIIIIII blog-DIMG0020.GIF
 
 

初☆


ブログ~!!!!!





今年




同棲を解消した理由の一つとして

自分のやりたいことをしたいから



自分のわがままで一人になって


この答えが合ってるかどうかも分からないまま


突っ走ってきました。






その答えの一つが

昨日のダンスイベント。



好きなチャリをお休みして

大好きなお酒はほどほどにして (飲んでたんか~い)


勇気を出して入ったDDDというダンスサークルのイベントに


僭越ながら参加させてもらいました!!



最高の先生と最高の仲間に出会えて


みんなそれぞれ自由なんだけど、


すごく雰囲気良くて、


でもたまにふてくされてw


でも悔しいから練習して…

昨日の本番を迎えて踊ってきました。






頑張った分だけ、いいものを魅せられるし、

みてくれる人がいると思うと


実力以上のものが魅せられることを実感。

最高に楽しかった~音譜



そしてもっとうまくなりたいって心から思ったから

また目標ができちゃったニコニコ


また婚期逃しちゃうかな~♪

この前ブーケ取ったんだけどな~♪




そして今回応援にきてくれた人たち本当にありがとう。

自分がこの何ヶ月で知り合った人とか、何年も会ってない地元の友だち。前の職場の同僚。

お母さん笑 


なんか集まってくれた人たちが


あたしの人生において

すごく意味のある人たちに囲まれて踊れたことに感謝です。



さてもう2010年も終わり!!




プライベート色々ありましたが…

一人じゃないし

目標に向かって何か形になる気持ちよさにはまりそうなわけで


来年も

楽しんで 楽しんで 時に悩みながら


いろんな人に出会っていきたいです!!!

今年もあと少し!!


飲みのシーズンだぁ~~~



SHIIIIIII blog-LaLa