☆AORI NO HEYA vol.12☆
日時:2月20日(Sun)
場所:川越@G-Style
料金:1,500/1drink
Open 15:00
Close 21:00
【タイムテーブル】
15:00 Open
15:00 DJ Time
16:00 1部DanceShowcase
1. BEE TRIPLE
2. Noisy chaps
3. T.C.girls
4. .com
5. Realize
6. ポテト
7. LaLa ←
8. Sweet Poison
9. ロケットランチャー
10. lol-d
17:00 DJ Time
18:00 GUEST showcase 1
MADPOOL
2部DanceShowcase
1. Candy color
2. N☆VA
3. Transport
4. D.D.D ←
5. W.K.B
6. Back wild
7. S.X.R
8. Squall Awake
9. 血に交われば赤になる
19:00 DJ Time
19:45 3部DanceShowcase
1. AORI全体
2. Team.21
GUEST showcase 2
1. AND_ROID
2. Rhyzhm Draft
3. Hermit
20:30 DJ Time
21:00 Close
---------------------
『
』このマークが付いてるとこを観に来て~![]()
やばい。
なかなか落ち着けない。
落ち着いちゃいけないときに
落ち着いちゃう。
☆AORI NO HEYA vol.12☆
2月20日(日)
川越@G-Style
1500/1drinkopen15:00
close21:00
~guest~
Rhyzhm Draft
Hermit
MADPOOL
今分かってるのはコンナカンジ
ぜひキテ応援してほしぃな~。
チームlalaで出るので
来られる人遊びにきてくださぁぁい
初☆
ブログ~!!!!!
今年
同棲を解消した理由の一つとして
自分のやりたいことをしたいから
自分のわがままで一人になって
この答えが合ってるかどうかも分からないまま
突っ走ってきました。
その答えの一つが
昨日のダンスイベント。
好きなチャリをお休みして
大好きなお酒はほどほどにして (飲んでたんか~い)
勇気を出して入ったDDDというダンスサークルのイベントに
僭越ながら参加させてもらいました![]()
最高の先生と最高の仲間に出会えて
みんなそれぞれ自由なんだけど、
すごく雰囲気良くて、
でもたまにふてくされてw
でも悔しいから練習して…
昨日の本番を迎えて踊ってきました。
頑張った分だけ、いいものを魅せられるし、
みてくれる人がいると思うと
実力以上のものが魅せられることを実感。
最高に楽しかった~![]()
そしてもっとうまくなりたいって心から思ったから
また目標ができちゃった![]()
また婚期逃しちゃうかな~♪
この前ブーケ取ったんだけどな~♪
そして今回応援にきてくれた人たち本当にありがとう。
自分がこの何ヶ月で知り合った人とか、何年も会ってない地元の友だち。前の職場の同僚。
お母さん笑
なんか集まってくれた人たちが
あたしの人生において
すごく意味のある人たちに囲まれて踊れたことに感謝です。
さてもう2010年も終わり!!
プライベート色々ありましたが…
一人じゃないし
目標に向かって何か形になる気持ちよさにはまりそうなわけで
来年も
楽しんで 楽しんで 時に悩みながら
いろんな人に出会っていきたいです!!!
今年もあと少し!!
飲みのシーズンだぁ~~~
