お出かけ(^^) | SHIHOの大腸がんブログ (腹膜播種、胸膜播種、多発性肝転移)

SHIHOの大腸がんブログ (腹膜播種、胸膜播種、多発性肝転移)

2014年、36歳で大腸がんステージ3aを告知され、半年後に卵巣、腹膜転移、2年後に肺転移、4年後に骨、肝転移をしました。抗がん剤治療は、4年ほど続けてます。同じような方の参考になるようなブログになればと思ってます。

ずっと体の痛みがあったんですが
2月6日に抗ガン剤を変えてから
痛みがほとんど無くなりました。


本当にびっくりです。
この状態が続くといいなぁ照れ


少し動けるようになったので
先週は、友人が誘ってくれて
杖でお出かけをしてきました。


ーーーーーーーーーー
22日(金)
ご近所さんにランチに誘ってもらいました。
車でピックアップしてくれて
(やっぱり車あると楽チンで便利ですね)
美味しいパン屋さんで
パンを買って食べ比べをしました。


どれも天然酵母を使って焼いたパンで
とっても美味しかった💕



いつも身体に優しくて
美味しいものを
有難うございますラブ

ーーーーーーーーーー
23日(土)
久しぶりに友人達と表参道へ外食へ。
身体に優しいフレンチらしいです。
2500円のランチでかなり満足ウインク

クランベリージュースで乾杯💕
マッシュルームのスープ。
優しい味で美味しかったニコニコ
サラダもビーツとか珍しい食材で、
クスクスと相性抜群(^-^)
鳥と野菜です
リゾット
いちごのデザート



歩いてカフェ巡り






結構、沢山歩いちゃいました爆笑


楽しい週末でした。食ってばかり(笑)