プロテインスイーツ®試食会((^^☆ありがとうございましたー!! | 一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会  ミス21健康美チャンピオン☆山崎志保

一般社団法人日本プロテイン&スイーツ普及協会
【入谷駅&鶯谷駅】プロテインスイーツ®Café&kitchen鶯
☆日本ボディビル&フィットネス連盟公認指導員/NESTA・PT山崎志保

こんにちは

プロテインスイーツ®教室アリエス

山崎志保です(^^

無事?2016/6/4(土)
終了致しました

プロテインスイーツ®試食会

沢山の生徒さまに
 
 
 
 
 
    
沢山の生徒さまに
 
 
 
メーカー各社
さま 

 
 
 
   
 
 

 

関係者さまに助けて頂いて

  

  
 

 
  
  
  
  
am10~pm18まで64名さまに
 
 
  
 

ご参加頂くことが出来ました 
 
  
 
 
  
お越し下さいました皆さま
本当にありがとうございました  
  
 

  
 


午前のレッスンで作りました
大豆プロテインバー/トマトオニオン

 
 

大豆プロテインがメイン素材
グルテンフリーレシピ
 
  
 

kentaiニュース215号/P11
レシピ掲載頂きました
 
 


レッスン2品めは
プロテinレアチーズケーキバー

  
 
森永製菓/レアチーズケーキMix
「スイーツミックス」を使うので 
簡単♪ 早くて失敗無し((^^

 
ベース生地に→大豆プロテイン/珈琲味を。
レアチーズ生地に→バニラ味のホエイプロテイン。
プロテインパウダーをダブル使用します♪
 

ご好評頂きました
スムージープロテイン
 
 
 大豆とホエイ☆ミックス・スムージープロテイン♪

 

コチラは蔵前のキッチン
 

 
 

午前中2時間はレッスン 
 
 

午後から試食会  
  
 

全9品の試食スイーツを
皆さんにお手伝い頂いて盛り付け

 
 
  

 大変助かりましたー!

 

 
仲沼純子さん作
プロテinダックワーズ 
 
 

プロテinシリアルバー

 
 
純子さんは2016/9月
プロテインスイーツ®教室
ひまわり
オープン予定 
 
仲沼純子さん&旦那様の利明さん
 
 
http://ameblo.jp/kamekichi6877/
オープン情報は
追ってお知らせ致します
 


 
グルテンフリー
プロテinブレッド

 

 
グリコ/グルテンフリーパンミックスと
ホエイプロテインパウダーを使用




プロテインスイーツ®試食会②
↓つづく

http://ameblo.jp/shiho5055/entry-12168466072.html