今日から三連休キラキラ昨日の夜は珍しく子供たちも一緒に夜更かししてオセロをしたり、テレビをみたり、お絵描きしたりしてお休みの前の日をエンジョイしましたルンルン

ですが天気予報をみると三連休の福岡はお天気が悪いよう魂一緒に雨マークが並ぶ天気予報をみていた下の子が一言「太陽さん体調が悪いのかな??気づき

なんだか子供ってこういうことサラッと言えてすごいなと思いました!天気が悪い日が続くと太陽さんの体調が悪いのではという発想になることが尊いキラキラそういう発想大人の凝り固まった考えの私には絶対出来ないからすごいなぁと感心しましたラブラブ

その後上の子と下の子で太陽さんの体調の心配をして上の子の提案でてるてる坊主を作っていました晴れ

こんな純粋な子供たちを見ていると、どうかこのままで育ってくれと願わずにはいられません!そのうちきっと憎まれ口を叩く日がくるのだろうけど笑