毎日車で家から幼稚園に行く途中に美味しいラーメン屋さんがありますラーメン大人はもちろん我が家の子供たちもそこのラーメンが大好きピンクハートお店の前を車で通るたびに「またみんなでラーメン食べたいねラーメン」というやりとりをするがもはや我が家の定番となっていますグラサン

先日みんなでそのお店にラーメンを食べに行こうと約束していたのですが、私の体調が悪くなってしまい泣く泣く断念もやもや子供たちは楽しみにしていた分行けなくなったことに対する残念な気持ちも大きかったようですごく落ち込んでいました魂私の体調がよくなったら絶対に連れて行くと約束をしてその場はなんとかおさまりましたが子供たちの顔が晴れることはありませんでしたうずまき

その後私の体調もラーメンを美味しく食べられるくらいまでに回復し、子供たちとの約束を果たそうと今日やっとそのラーメン屋さんに行きましたラーメン

私は子供たちを幼稚園へお迎えに行った後に近くの本屋さんで時間を潰して夜ご飯の時間にラーメンを食べに行くつもりでしたが、子供たちはやっと大好きなラーメン屋さんに行けると朝から意気込んでいて幼稚園にお迎えに行くと「ラーメン行こう!」と大声で言っていましたガーンガーンガーン大勢の保護者がお迎えに来ている時にそんな大きな声で言わないで〜えーんと思いましたが、もはや誰も彼らを止められないもやもや急いで子供たちの口を塞いで車に乗りホッと一息ついてから「ラーメンは夜ご飯に食べるでしょ??夜ご飯の時間になるまで本屋さんに行こうよ電球」と提案してみるも子供たちは「おやつにラーメン食べた〜いラーメン」とうずまきよっぽどラーメン食べたかったのね笑

ということで子供たちの熱い想いに負けておやつにラーメン食べてきましたラーメン時間帯がズレていたこともありいつも満席の店内も余裕があり子供たちとゆっくりラーメンを味わうことが出来ましたキラキラもちろんラーメンは安定の美味しさで子供たちも私も大満足でしたルンルン調子に乗ってセットの焼飯まで頼んでお腹いっぱい照れこれはこれでありかも!おやつラーメンハマりそうですグラサン