上の子の幼稚園のクラスに来週から新しいお友達がやってくるそうキラキラそれをとても楽しみにしている上の子ラブラブ今日そのお友達がクラスを見学するために少しだけ教室に来たという話をしてくれましたおねがい

私が「どんなお友達だった??」と聞くと「歯が4本抜けたお友達だった歯」と笑笑笑

先日ブログにも書きましたが上の子は先日初めて乳歯が抜けたばかりでそのことに大はしゃぎ気づき歯が抜けたハイになっており、今の上の子の最大の関心事は「歯が抜けたこと」と言っても過言ではない!!そして自分の歯のみならずお友達の歯がどのくらい抜けているのかもチェックしているようアセアセ

「どんなお友達??」という問いに対してまさか「歯が何本抜けているか」でこたえてくるとは思っておらず、上の子の斜め上の回答に驚いた母なのでした笑

本当に子供って面白い爆笑