今日は夜主人が帰って来てからというものずっととっても不機嫌な様子ニヤリため息も多いし一緒にいたらこっちまで不機嫌になってしまいそうもやもやと思ったので、そういう時は物理的に距離をとるようにしています走る人不機嫌な人と一緒にいても百害あって一利なし!!なのでアセアセすぐに別の部屋に行って読みたかった本を読むことにしましたキラキラ

主人としては不機嫌をアピールすることで「どうしたの??何かあった??」とでも聞いて欲しかったのかもしれませんが、私はそんなに優しい奥さんじゃないので爆笑笑

すると、しばらくして主人の方からこっちにやって来て「ちよっと話聞いてよ」と言ってきましたうずまきやはり仕事のことで色々溜まっていたようですもやもやならば不機嫌アピールするのではなく最初からそう言ってくれればいいものを面倒な男だなニヤリ

夫婦になって10年の月日が経ちましたがまだまだ分かり合えないことがたくさんあって疲れますハートブレイク