ここ最近また頻繁にブログを書くようになって気付いたこと電球


私の毎日って結構ネタの宝庫なんだなキラキラ


私は自分のことを何の変哲もない平凡などこにでもいる主婦だと思っているし、それは誰がどう見ても間違いないと思うのですが、そんな平々凡々な私でも私の過ごしている毎日はブログのネタになるような出来事がたくさんあって、なかなか面白い日々を過ごしているんだな、とふと思いました電球

毎日いろんな出来事がある中で忙殺されて忘れてしまうような出来事でも、ブログに書くことによってその出来事を思い出し、文字にすることでもう一度その出来事を噛み締めて味わうことが出来ている感じがしますキラキラ

私はもともと几帳面な性格ではないので紙媒体の日記は長続きせず、これまで何冊もの日記帳を無駄にしてきた過去がありますタラーですが携帯で書くことができるブログの手軽さは私に合っているなと思いますOK

私の日常に特別感を与えてくれる存在であるブログ星これからも出来る限り日々のあれこれを残していきたいなと思います気づき