子供たちの幼稚園でブリンバンバンがすごく流行っているようで下の子がずっと踊っています笑日々YouTubeでブリンバンバンを流して全部の歌詞を覚えようと必死爆笑おかげで私も音が鳴ってなくても鳴っているような空耳状態爆笑爆笑爆笑

そんな下の子の姿をみていきなり主人が「腰の振りが甘い!」とハッ「えっ!?」と上の子と私はキョロキョロこんな顔になりました笑

そこから主人と下の子の腰振りレッスンスタート気づき恥ずかしさを忘れて全力で腰を振るのがポイントなんだそうです電球(一体何のためのレッスンなんだ爆笑

そんな下の子と主人の姿を見て自分もしなくなったのか上の子もレッスンに参戦!「ママも一緒にやろうよ〜」と誘われたのでなぜか私も参加してブリンバンバンの特訓が始まりましたアセアセあまりにも一生懸命にやり過ぎてみんなで汗かきました笑(どんだけ〜爆笑

今日は雨でずっと家に籠もりきりだったのでお家の中での体力消耗にちょうどよかったですOK

暇な時は親子で全力ブリンバンバンルンルン楽しかったのでまたやろうと思います!