今日も無事寝かせつけ完了OK

可愛い寝顔でスヤスヤ寝ている子供たちzzz 主人は子供たちが寝た後に帰宅するのでいつも子供たちの寝かせつけをするのは私の役目です気づき

一時は私が寝かせつけをせずに自分たちで寝てもらうスタイルをとった時期もありましたが、自分たちだけではなかなか寝てくれなかったこともあり、子供たちと一緒に寝られるのも今だけかなと思い、また私が寝かせつけをするようになりました流れ星

そんな寝かせつけをする私の特権だと思っていること電球それは子供たちが寝落ちる瞬間を見られることおねがいぱっちり開いていた目が徐々にトロ〜っと重たくなっていき、完全に目を瞑って寝息をたて始める瞬間を見られるのが特権だなぁと思いますキラキラ私は2人の子供たちに挟まれて寝ているので子供たちの寝息が何より幸せなBGMですルンルン

今日も子供たちが寝落ちる瞬間を見られて幸せな気分で1日を終えましたOK