今日も無事子供たちの寝かせつけ完了zzzからの私も寝落ちすることなく復活OKこれから残りの家事を片付けて自分の時間を楽しもうと思いますルンルン

最近寝かせつけの時に上の子に右手を、下の子に左手を握られながら寝ています流れ星子供たちは私の手を握っていると落ち着くようで最初はギュッと握る手に力が入っているけれど、しばらくして寝息が聞こえてくる頃には手の力も抜けて熟睡モードにzzzこのままずっと2人の手を握っていたい気持ちを振り払い、私は残りの家事をしに起き上がります!

こんなふうに子供たち2人から手を握られることがとても幸せで、私がいつか人生最期の時を迎える時にはこうして子供たち2人から手を握ってもらいたいなと思ったりします星まだそんなことを考えるのは早いのかもしれませんが、人生いつ何が起こるか分からないのでたまにそんなことを考えます電球もしそんなふうに最期を迎えられたら幸せだろうなぁキラキラ